日次アーカイブ: 2015年2月12日

もうどうしようかと思ってたけど、ブレゲを無事に買い取って貰うことができて安堵してます。
動作不良ではあるし、大きな傷はあるし、こんな状態のブレゲを買い取ってくれるような店はないだろうと思っていました。
だけどさ、諦めることもできなくて。
とあるサイトで見るとかなりのお値段で引き取っていたんですよ。
動作不良でなければ、大きな傷がなければこれほどの金額になるのか~。
と思うと、売れる物なら売りたくて。。。
探しました。

結構なお値段で引き取っていたお店では動作不良だったり大きな傷があるものは
引き取れないとのことだったので、別のところを探しました。
ネットで探しました。
たくさんの店で扱いはあるのに、やはり気になるのは状態が良ければとか、
動く状態であればの話でした。
が!あったんです。

動作不良でも大きな傷がある状態のブレゲでも買取できるお店があったんですよ!
これほど嬉しいことはありません。
恐る恐る念のため、店の方に電話確認をしてみると、引き取って頂けるとのこと。
すぐに宅配キットをお願いしました。
かなり安堵してます。